群馬県立県民健康科学大学 > スポットライト > 本学看護学部の学生がJFN学生ラジオCMコンテスト2018で優秀賞を受賞しました
本学看護学部の学生がJFN学生ラジオCMコンテスト2018で優秀賞を受賞しました

本学看護学部の学生が全国FMネットワークラジオCMコンテスト2018において、最優秀賞に次ぐ優秀賞を獲得しました。
※このコンテストは、全国の学生が自分の学校をテーマにラジオCMを作成し、その自由な発想と表現力を競うものです。

優秀賞:吉田 麻鈴さん<本学看護学部看護学科>
吉田さんの作品(大学紹介ラジオCM)は、JFN38局(群馬県内ではFMぐんま)において8月6日(月)~8月19日(金)の間、午後10時から番組で放映されます。

作品はこちらで視聴できます(CMコンテスト運営HP)。

2018年 入賞作品


吉田さんの作品について、特別審査員長の弘兼憲史氏から「個人的には最も高い点数を付けた。(中略)現場の人の本音が素直に出ており、その気持ちが分かり易く伝わってきた。このCMで介護(看護)の世界に興味を持たれる人がいるとしたら、成功だと思う。」とコメントをいただいています。

2018年07月27日

page

  • 資料請求:大学案内をWEB上でご覧になれます
  • 資料請求:その他資料請求はコチラから

お問い合せ電話番号:027-235-1211 群馬県立県民健康科学大学 住所:〒371-0052 群馬県前橋市上沖町323-1

ご相談、資料請求等お気軽にお問い合せ下さい。ネットからのお問い合せは下記からお願いします。
詳しくはこちらから