群馬県立県民健康科学大学 > 重要 > 感染症(新型コロナウイルス感染症を含む)に関する受験上の注意について
感染症(新型コロナウイルス感染症を含む)に関する受験上の注意について

 

一般入学試験受験生の皆様へ

群馬県立県民健康科学大学では、学校保健安全法で出席停止が定められている感染症(インフルエンザ、はしか、新型コロナウイルス感染症など)に罹患し、治癒していない場合は、入学試験の受験をご遠慮いただいております(病状により学校医その他の医師によって感染の恐れがないと認められた場合は、この限りではありません)。

※新型コロナウイルス感染症は、令和2年1月28日に学校保健安全法に定める第一種感染症に指定されました。

面接待機中及び面接中にマスクを着用することは可能です。写真照合の際は監督者の指示に従って一旦取り外してください。

受験生の皆様におかれましては、手洗い、うがい、マスクの着用などを通して感染症に十分注意し、受験に臨んでくださるようお願いいたします。

 

2020年02月07日

page

  • 資料請求:大学案内をWEB上でご覧になれます
  • 資料請求:その他資料請求はコチラから

お問い合せ電話番号:027-235-1211 群馬県立県民健康科学大学 住所:〒371-0052 群馬県前橋市上沖町323-1

ご相談、資料請求等お気軽にお問い合せ下さい。ネットからのお問い合せは下記からお願いします。
詳しくはこちらから