群馬県立県民健康科学大学 > お知らせ > 2021年度一般選抜試験における追加合格の実施について
2021年度一般選抜試験における追加合格の実施について

2021年度一般選抜試験における追加合格実施の有無は、以下のとおりです。

○看護学部看護学科:追加合格を実施します。

○診療放射線学部診療放射線学科:追加合格を実施します。

追加合格は3月28日(日)の午前8時30分から連絡を開始します。候補者のうち成績上位の者から順に、入学願書に記載された「追加合格の連絡先」に電話連絡し、本人に入学意思を確認します。
※願書に記入した「追加合格の連絡先」の電話番号に変更がある方で、一般選抜当日にお配りした「追加合格の連絡先変更用紙」を提出済みの方については、「追加合格の連絡先変更用紙」に記載された番号に電話連絡します。

ただし、最初の電話発信から2時間以内に本人の入学意思が確認できない場合は、候補者から除外し、次の候補者へ連絡いたします。
当日は本学からの電話を確実に受け取れるようにしてください。また、留守番電話となった場合は、メッセージを入れますので、確認後、直ちに本人から折り返し電話をお願いします。ただし、最初の電話発信から2時間以内に本人の意思確認ができることが必要です。あわせて、本学への入学意思について事前に保護者等と相談しておいてください。

なお、追加合格期間は、2021年3月28日(日)から3月31日(水)までとなりますが、欠員が補充された時点で、追加合格を終了いたします(終了時点でホームページに告知します)。

2021年03月16日

page

  • 資料請求:大学案内をWEB上でご覧になれます
  • 資料請求:その他資料請求はコチラから

お問い合せ電話番号:027-235-1211 群馬県立県民健康科学大学 住所:〒371-0052 群馬県前橋市上沖町323-1

ご相談、資料請求等お気軽にお問い合せ下さい。
詳しくはこちらから