群馬県立県民健康科学大学 > 重要 > 【学生及び教職員の皆さんへ】群馬県「社会経済活動再開に向けたガイドライン」に基づく警戒度の引き上げについて
【学生及び教職員の皆さんへ】群馬県「社会経済活動再開に向けたガイドライン」に基づく警戒度の引き上げについて

新型コロナウイルスの感染が全国的に再び拡大し、県内においても感染者数が大幅に増えているため、群馬県では12月19日(土)から「社会経済活動再開に向けたガイドライン」に基づく警戒度を「3」から最も高い「4」に引き上げることになりました。

警戒度引き上げにより、来年1月8日(金)まで生活に必要な場合(日用品の買い物、通勤・通学・通院等)を除き、不要不急の外出の自粛が要請されていますので、ご協力をお願いします。

本学としては、授業の実施形態等については、原則としてこれまで通りとしますが、変更がある場合には、各学部から連絡します。また、活動を再開したサークルについては、警戒度が「4」の期間中は、活動を中止してください。

なお、今後の感染状況によっては、本学の対応が変更になる場合もありますので、大学からの情報に注意してください。

○群馬県「社会経済活動再開に向けたガイドライン(改訂版)」に基づく要請(群馬県HP)

 

2020年12月18日

page

  • 資料請求:大学案内をWEB上でご覧になれます
  • 資料請求:その他資料請求はコチラから

お問い合せ電話番号:027-235-1211 群馬県立県民健康科学大学 住所:〒371-0052 群馬県前橋市上沖町323-1

ご相談、資料請求等お気軽にお問い合せ下さい。
詳しくはこちらから