群馬県立県民健康科学大学 > お知らせ > 【学生の皆様へ】授業の受講等に必要なノートパソコンの貸与について(R3.4.26)
【学生の皆様へ】授業の受講等に必要なノートパソコンの貸与について(R3.4.26)

【重要】授業の受講等に必要なノートパソコンの貸与について

授業の受講等に支障がある学生に対し、ノートパソコンを貸与します。
貸与の期間(終期)は最長で9月30日までとし、後期の貸与については、改めて周知を行います。
真に貸与を希望する学生は、必要事項を記入した「固定資産等貸付申請書」を、以下①、②いずれかの方法で提出してください。

① 記入した申請書を直接、事務局窓口に提出
② 入力した申請書(Word)を、<問い合わせ先>のアドレスあてに送信

※貸与するノートパソコンには、office(ワード、エクセル、パワーポイント等)、ウィルス対策ソフト(ESET)がインストールされています。

※貸与できるものはノートパソコン(電源ケーブル含む)のみとなります。通信環境は各自で用意していただくことになりますので注意願います。なお、学内Wi-Fiには自動的に接続されます。

※貸与機器の受け渡しは大学で行いますが、基礎疾患のある方など、どうしても大学へ来るのが難しい方は、メール本文にその旨記載してください。

※学務システム上にも、様式等を掲載しています。

 

・固定資産等貸付申請書(Word)
・申請書記入例

<問い合わせ先>
不明な点は、以下にご連絡ください。
メールの場合は、件名に【ノートパソコン貸与申請】と記載してください。
県民健康科学大学事務局 総務会計係
TEL:027-235-1211(代表)
メール:soumu@gchs.ac.jp

2021年04月26日

page

  • 資料請求:大学案内をWEB上でご覧になれます
  • 資料請求:その他資料請求はコチラから

お問い合せ電話番号:027-235-1211 群馬県立県民健康科学大学 住所:〒371-0052 群馬県前橋市上沖町323-1

ご相談、資料請求等お気軽にお問い合せ下さい。
詳しくはこちらから