群馬県立県民健康科学大学 > お知らせ > 令和5年度入学式のご案内
令和5年度入学式のご案内

本学では、新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、式典の規模や時間を縮小して、参加者を限定して実施することといたしました。
来賓、保護者の皆様方におかれましては、何卒、御理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の状況に応じて、入学式の予定を変更することがあります。
変更がありましたら、当ホームページを通じてお知らせいたします。

 

【日 時】 令和5年4月6日(木) 11:00開式

<受付時間> 新入生 9:45~10:45

 ※ 式典は、新入生及び一部の教職員等で実施します。

【場 所】 本学南棟 大講義室 (前橋市上沖町323-1)

【その他】 ・入学生のご家族1名のみ、保護者控室への入室が可能です。

・当日は、入学生と一緒に受付を行ってください。

・式典会場へは入場できません。

・式典の様子は、保護者控室にて同時配信を予定しています。

 

<新型コロナウイルス感染予防対策について>
・日頃より、体調管理をしっかり行ってください。
・当日は、入場時の検温・手指消毒など、感染予防対策をお願いします。マスクの着用は任意としますが、混雑する場面や会話をする際には、マスクの着用を推奨します。

 

<保護者の皆様へ>
・お車で送迎される場合は、大学構内駐車場をご利用ください。また、当日は、近隣道路が混み合う場合がありますので、時間に余裕を持ってお越し願います。

 

 

2023年03月15日

page

  • 資料請求:大学案内をWEB上でご覧になれます
  • 資料請求:その他資料請求はコチラから

お問い合せ電話番号:027-235-1211 群馬県立県民健康科学大学 住所:〒371-0052 群馬県前橋市上沖町323-1

ご相談、資料請求等お気軽にお問い合せ下さい。
詳しくはこちらから